Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
転職はしたものの・・・
CAPT_028.png
生放送をご覧になった方はご存知かもしれませんが、
実は土曜日にメカになってました。


CAPT_032.png
とりあえずJob32でStr補正がいいところまで付くので
そこまでは機械工場でのんびり上げていこうかと思います。



で、その後なんですが、
転職したはいいものの、何も決まってなかったりします。
大安定ならノーグなのですが
それだと何も以前と変化がなさそうなので
モチベーションが上がりません。
とりあえず異世界クエでもやって
低レベルスカラバホールでも特攻してみましょうか?
/ 2012/02/20(Mon)19:35 /
/ 3代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
1.5倍なので… / Idun日記 / WS最終就職先:工場勤務










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK