Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
伊豆6実装とAspd191
伊豆6が実装されたみたいですが
高レベル向けの狩場ということで
あんまし関係ないなーと思っていたら
5Fにも新しい敵が配置されてて
そっちなら低レベルソロでも
狩れそうな気配だったので行ってみました。
伊豆5
新しい敵は全て取り巻きを連れていて
取り巻きもドロップがあるということで
ストラウフcやマルスcの流通量が増えそうな感じです。


191
装備はこんな感じ。
シュバルツおやつ&冷麺&風レジポ使用。
ギガントアックスとイグニス&イフ耳
そして冷麺を使うことでAspdが早くも191になりました。

SPが減ってきたらァナル感度も使うのですが
殆どの敵に取り巻きが居るので
地デリと影肩だけでも結構回復しちゃうので
イグニスを被っていられる時間は結構長いです。


今回は前情報も何も無い状態で適当に行った為
経験値は全く見てないので判りません。
今度行くときには計測してみようと思います。
/ 2012/02/28(Tue)22:46 /
/ 3代目メカ / trackback:0 / comment:3 /
低レベルタタチョ狩り / Idun日記 / 1.5倍なので…
こんばんわー、お久しぶりです♪
最近、バイト先のホームセンターが改装に入ったのでその作業やらオープニングセールやらでむっちゃ忙しかった姫子です(つ∀-)(ぉ)
討伐報酬経験値1.5倍の時も露店しかやってませんです(´・ω・`)
しかしタタチョ産のアイテムだけで30M↑も増えた。
パネェお(笑)
久々にかるろさんの生放送見ようとしたら2分前に終了したとかなることが多(ry
おぅおぅwwww

ウチも後で伊豆6いってみるです♪
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2012/03/01 21:03 /
こばわー
私生活が落ち着いて久々にROを触るメカなんですが、

やはり本帽も影肩もなしじゃSPがきつい!
ということでお金を貯めてどちらかを買おうと思ってるんですが・・・
かるろさん的にはどっちをおすすめでしょうか?

(99メカゆえ必死にウアーを狩る毎日w)
/ 太陽 URL #- [編集] / 2012/03/02 17:25 /
>>高坂 姫子さん
おひさしぶりです。
こちらも以前に比べて仕事が忙しい感じなので
遊ぶ時間が減っています。
生放送はプレミアムに入れば1週間は放送が見れますが
相変わらずそこまでして見る価値は無いような内容です。



>>太陽 さん
本帽子と影肩ですが、
お金があるならとりあえず本帽子を
買っておいたほうが良いと思います。

影肩は今後も算出されるでしょうから
ある程度の価格で維持されそうですが
本帽子はどこまで値上がるか判らないですからね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/03/03 01:59 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK