Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
低レベルで両手斧ホール狩りは可能?
スカラバ
ということでクエをこなして来てみました。


ホール
CR中だと敵が全く見えませんが、
スカラバホールです。

装備
装備はこんな感じ。
スタン対策にV鎧で、後はAspd装備です。

レベルが低いうちはパイル&盾が定番のようですが
両手斧でも何とか狩りにはなるみたいです。
ただ、CR狩場の為素殴りを全くしない事と
Hitが圧倒的に不足していることから
火付与を維持するのが困難なので
ここに篭り続けたいならコンバーター常用か
2PCセージが必要になりそうです。
2PCで活修羅も用意できるなら
このレベル帯では間違いなく最高効率が出せそうですね。


カード
付与が切れたので戻ってみると
スカラバカードを拾ってました。
ご祝儀価格で高いうちに売れるといいですね。



とりあえず1PC両手斧でも
なんとか狩れるということは判ったので
その後はタタチョに戻って討伐討伐。
その結果…
112
112歳になりました。
/ 2012/03/04(Sun)22:18 /
/ 3代目メカ / trackback:0 / comment:3 /
低レベルメカの金オシ討伐 / Idun日記 / 低レベルタタチョ狩り
相変わらずSS撮るときにInsertまで押してしまうようですなw
3代目が既にメカ、112と相変わらずの速さにびっくり!
/ jr URL #- [編集] / 2012/03/05 15:06 /
>>チャーリー さん
忙しいときのss撮影はどうしてもそうなっちゃいがちですね。
特に弊害が無いのでチャームポイントだと思っておきますw


>>jr さん
メカが一気に110まで上がったのは討伐報酬1,5倍があったのが大きいですね。
レベル上げ自体はそんなに執着していないのですが
討伐クエを○○分でこなせるようにしようとか
レベル上げ以外の目的を持ってプレイしていたら
いつの間にか上がっていた感じです。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/03/05 20:43 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK