Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
114歳
114
114歳になりました。
Jobもこの後直ぐに上がって37に。

とはいえステータスは111の時から振っていません。
今後暫くはアビスで上げていくにしても
何に振れば良いのかさっぱり判らないからです。

嵐斧を使っている関係から素殴りしないので
Agiに振る意味も薄いですし
Strに振ったところで確殺が変わるのは相当先。
Vitも現状で討伐は十分回せますし
スタンの心配もありません。

そんな訳でとりあえず保留しておいて
今後行きたい狩場が出てきたら
それに合わせて振っていく感じにしようと思います。
/ 2012/03/08(Thu)22:49 /
/ 3代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
アビスでの死因 / Idun日記 / 火V鎧なんていらんかったんや!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK