Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
アビスでの死因
死亡理由
アビスで厄介なのはハイドラやデータルのボスや
青オシのホールドではなく、
赤ペロスのブランディッシュスピアと
緑ペロスのスピアスタブによる位置ずれからの
HFが出したい位置に出せずにタコ殴りだったりします。

死にたくないのなら
敵が多いときに位置ずれを起こしたら
素直に飛ぶのが賢明でしょうね。



115
自分の場合は死んでもめげずに特攻するタイプなので
今日も数度のデスペナを貰いましたが
それでもレベルが1つ上がりました。



53%
そして気付けば53%。
今日の狩り始めは114にあがった直後だったので
1日で800M以上稼いだ計算になりますね。
/ 2012/03/11(Sun)00:06 /
/ 3代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
トール2で久々のAspd193 / Idun日記 / 114歳










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK