Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
トール2で久々のAspd193
来月の鯖統合でキャラスロも増えるみたいなんで
新規垢で始めた3rdメカは
多分次の課金が切れたら出番はなくなると思います。
そんな訳であまりレベル上げに拘らず
レアでも狩りに行こうという流れに。
インプ
ということでレア狩りの定番、トール2です。
全ての敵のカードが高く、
ハトブレやソーンシルド等の武器防具もそこそこの値段になります。



装備
193
装備はこんな感じ。
サラマインが切れてるのでssのAspdは191ですが
サラマインを飲めばしっかり193になります。

素Agi86にしてソロでAspd193が
達成できるとは本当にいい時代ですね。
/ 2012/03/12(Mon)23:03 /
/ 3代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
ホールリベンジ / Idun日記 / アビスでの死因
いつも楽しく見させてもらってます。
今度、idun鯖と統合すると知ったので
生で見れるのをちょっと期待しております!
/ odin鯖の人 URL #- [編集] / 2012/03/13 14:35 /
>>odin鯖の人 さん
生で見たところで何もいいことは無いと思いますが
日記や生放送を通じて少しでも輪が広がるのなら
それは素晴らしく、そしてありがたいことだと思います。
ということで、こちらこそよろしくです!
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/03/13 20:20 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK