Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
ホールリベンジ
昨日トール2に狩りに行ったのは
Aspd193での素殴りを楽しむという目的もありますが
実はソーンシールドが欲しかったというのが主だったりします。
装備
そんな訳で今日の装備はこんな感じ。


盾
フレームスカルc挿しのソーンシールドで
野牛の角との組み合わせにより
盾を装備していてもAspdを190に保ちつつ、
V鎧と合わせる事でスタン耐性80%を身につけました。


この装備で行く狩場のは勿論……

CR
スカラバホールです。
以前V鎧だけで行ったときは楽しむ狩りくらいなら成立するけど
篭り続けるにはちょっと不安という感じでしたが
スタン耐性80%にもなると
流石になかなかスタンしない上にすぐに回復するので
普通に狩りとして成立する感じになりました。

お気に入り
ちなみに上のSSの場所はここなんですが
ここはCRの失敗がほぼ無いのでお気に入りです。
人が多くて敵の回転が良いときは
倒した後に少し下に行くと3匹位また沸いてるので
再びここでCR…と延々狩る事も出来たりします。

ただ、今週は狩りの経験値1.5倍なので
西壁に寄らねばならないメカで狩るには
ちょっと人が多すぎる感がありますね。

落ち着いたらまた来てみようと思います。
/ 2012/03/13(Tue)20:09 /
/ 3代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
1.5倍満喫 / Idun日記 / トール2で久々のAspd193










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK