Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
盾無しホール
BaseLVも上がってきたので、
そろそろフレームスカル盾でもホールに行けるかもと思い
試して来ました。


装備
ということで装備はこんな感じ。
両手斧だと野牛ソーンよりAspdが落ちるので
Agiに少し振ってみましたが
それでも191にはなりませんでした。


5k
ということでダメージがパイルより1割位増えてます。
Aspd190と191では秒間攻撃速度が1割位違うので
理論値通りにマウス連打が出来るなら殲滅力は
ほぼ変わらないとも言えますが
安定してそこまでの連打が出来るとは思えないので
こちらの方が効率は上回りそうです。

心配していたスタンの方も
スタン自体はするものの時間は相当短いので
ほぼ問題ないレベルといえるものでした。

ただ、スタンを気にしなくて良いとなると
ダメ2割減&攻撃力5%増しのドラコcをソーンに挿して
パイルで戦うと言う選択肢もあります。
こちらだと滞在時間は間違いなく伸びるので
トータルでの効率は上回るかもしれません。
それも機会があれば試してみたいですね。


更にもっと遠い将来、ホールの敵の要Hitを満たしたら
中型達人ではなく特化達人にして
CRの前にAxTを混ぜるのがベストでしょうね。

最終的にはマグマリン影肩で更なるダメUPも…
と、装備だけでも改良の余地はありますし
狩り自体もまだまだ地形の把握も出来てない所も多く
様々な点でホールでの狩りは楽しめそうです。



121
121

122
122

そんな訳で楽しく狩ってるうちに気付けば122歳です。
/ 2012/03/20(Tue)20:17 /
/ 3代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
ラグホーダイでLoveホーダイ / Idun日記 / 1.5倍満喫










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK