Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
ラグホーダイでLoveホーダイ
時間限定で未課金のアカウントも遊べるラグホーダイを利用して
メイン垢を起動してみました。
らぶらぶ
お揃いのイグニスキャップでらぶらぶおでぇと。


バンシー
ということで、Heimdal鯖のしいなさんが生放送していたので乱入してきました。
久々の素殴り狩り、そして久々のらぶらぶペア狩りだったので
非常に楽しかったです。

お互いラグホーダイを利用しての狩りだったので
少ししか遊べませんでしたが
期間内でまた遊んでもらえるようなら是非是非。

/ 2012/03/22(Thu)23:15 /
/ 別鯖 / trackback:0 / comment:2 /
斧でAspd193到達 / Idun日記 / 盾無しホール
こういうのもいいですね~v

是非私とも・・・・!!!(☆д☆)ハァハァ
(へ鯖にもキャラいるけど・・・井戸で是非~v
/ マリーシア URL #- [編集] / 2012/03/23 17:11 /
>>マリーシア さん
ハァハァしないw
マリーさんも放送でらぶらぶ狩りしてたじゃないですかw

狩りに関してはレベルと時間が合うなら是非、
と思ったのですが、マリーさん殴りアクビいましたっけ?
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/03/24 13:57 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK