Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
斧でAspd193到達
のっか
ドラコcを買い取りチャットで手に入れたは良いものの
それを挿すためのソーンシールドが無いということで
再びトール火山にやってきました。


あxt
前回来た時は盾無しパイルでAspd193でしたが
今回はAxTが打てる、即ち斧での狩りとなります。


193
前回に比べてAgiが上がっているのに加えて
ギガントアックスも地味にAspd+3%効果があり
蕎麦を併用することで何とかAspd193に到達です。


125
盾は出ませんでしたが、
レベルは125になりました。

今回はソーンシールドが欲しかったので
ノッカーを含めて全ての敵を狩っていましたが
それでも1時間半以内でインプ討伐が終わったので
インプに集中すれば1時間もあれば討伐が終われそうです。


討伐報酬を含めればBase時給50M/hを出しつつ
一発レアが狙えるという良狩場であることを気付かされました。
/ 2012/03/24(Sat)13:52 /
/ 3代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
ドラコソーン導入&V鎧卒業 / Idun日記 / ラグホーダイでLoveホーダイ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2012/03/24 21:42 /
>>匿名 さん
FC2はコメント管理ページを開かないとWisコメントに気付きにくい仕様とはいえ
気付くのが遅れて申し訳ありません。
リンクに関しては基本自由なのでどんどん貼っちゃってください。
気になるページがあったらそこの直リンクでも構いませんよ。

それはさておき匿名さんのページは何処だろう…?
今度探してみますね。
/ かるろ URL #- [編集] / 2012/04/01 11:24 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK