Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
ドラコソーン導入&V鎧卒業
盾
ドラコc挿しのソーンシールドをやっと手に入れました。

106
そんな訳で装備とステはこんな感じ。
V鎧だとスタンがほぼ気にならなくなってきたので
思いきってStrにちょっと振って
Str+3D鎧込みで120になりました。


5k
ということで、パイルでもこのダメージ。
ボーンド達人のときよりダメージが増えてる位です。

スタンもたまに喰らいますが
それが原因で死ぬことはほぼ無い位の時間なので
もうV鎧は卒業ですね。


経験値の方も折角なので測ってみました。
前
入場前

後
30分後。

時給計算で178M/h出てるみたいです。
現状でも散在無しなら一番効率が出る狩場な感じですが
立ち回りをもっと上手くしていったり
アンティペインメントを使う等
工夫していけば200M/hも目指せるかも知れません。
/ 2012/03/25(Sun)16:23 /
/ 3代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
金オシ4確 / Idun日記 / 斧でAspd193到達










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK