Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
センチピード狩り
バレンタインとホワイトデーイベントで
フィゲルセーブのメカも他の町に行きやすかったのですが
今は飛行船を使わないと何処にも行けなくなってしまいました。

……と、思ったのですが
エルディカスティスの光を利用すれば異世界に飛べるので
折角だから討伐数が減ったセンチピードを狩ってみる事にしました。

せんち
エルディカスティスからすぐ下のMAPが
センチピードの数が一番多いのですが
モリモリ沸いてるという感じでは無く、
むしろ幼虫の方が数が多いのではと思うくらい。


装備
ちなみに装備は最初こんな感じで
途中からは呪手を野牛に置換してAspdを上げて
足りないHitをサラダで補ってました。
これで風付与と豪気も使って丁度2確になる位。

討伐は慣れてくれば30分で1周出来そうな感じ。
報酬をBaseで受け取ると時給100M/h位は行けそうです。
ただ、付与も必要で豪気も使う位なら
タタチョでも狩り方はほぼ同じ感じで
経験値も金銭も上回りそうなので
やはり微妙な狩場と言わざるを得ないでしょうね。
人は少ないというか、狩ってる人はほぼ居ないので
鯖統合後にどこもかしこも混んでてげんなり
って時にはいいかもしれません。
/ 2012/03/28(Wed)23:25 /
/ 3代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
機械工場でダメージアップ作戦 / Idun日記 / マラン島観光
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2012/03/31 16:28 /
>>匿名 さん
ハプニングはあったものの、無事にライド帽が購入できそうでなによりです。
ライド帽があれば狩場の選択肢はぐっと広がると思うので
益々充実したRO生活が送れることになると思います。
とりあえずは50M分の金策を頑張ってくださいw

Heimdalは自分で遊んでいたときも優しい方が多かった印象があります。
メイン垢を課金したときはまたちょくちょく遊びに行こうと思っていますので
どこかで出会ったらよろしくです。
/ かるろ URL #- [編集] / 2012/04/01 11:20 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK