Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
132歳とAspd192到達
132
タタチョ狩りも経験値効率に優れた狩場なので
30分での討伐を安定させようとしていたら
気が付けば132歳になってました。




192
現在のステと装備。
本格的にAgiに振り始めました。
恐らくこのままカンストまで振ると思います。

そして計算機を弄っていたら、
鈍化黒革と天馬の羽耳を使えば
Aspd192になることが判明しました。


ほぼ2確
ただ、この状態だとタタチョがぎりぎりAxT2確に届きません。
最低ダメージが2回連続で出ると66ほど足りないという位
ぎりぎり足りてない状況なので
実際に2発で撃ちもらすことはほぼ無いと言えるでしょう。

次のレベルになると同じ装備で完全2確になるので
そこまでに2発で残ることが何回あるか
判る範囲で数えてみようと思います。
/ 2012/04/02(Mon)21:20 /
/ 3代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
メカの新規狩場開拓 / Idun日記 / タタチョ30分1本勝負
いつのまにかレベル越されてる!!
レベルアップおめでとうございます。
/ jr URL #- [編集] / 2012/04/03 17:39 /
>>jr さん
ありがとうございます!
自分の場合は狩りの度に何がしのテーマや目標を
決めて狩りをしていることが多いです。
それを意識して狩りをすると
気が付けばレベルが上がってるという感じによくなります。
レベル上げに拘らないことがレベルが上がるコツかもしれませんね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/04/03 22:18 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK