Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
ヘルフライ狩り
時計地上4装備で他に行けるところはないかなと探していたら
ヘルフライなんかがいいんじゃないかと思ったので
早速行ってみました。

ヘルフライ
装備は付与帽をグリフォンから師匠帽子に変えただけで
あとは全て一緒。
殴る時間が長いのでブラストクリップを持って
MBブーストを掛ける点も全く変わりません。

土付与をするとポルセリオやアクラウスに対して
ダメージが通らなくなるので
Flee低下やルートされることを考えると
むしろMBブーストは必須といえるかも知れません。


効率は適当に狩ってBase時給が75M/hでした。
ヘルフライは3匹位までならそんなにダメージも喰らわないので
1回の交戦時間が長いことを考えると
常時3匹と戦えるように敵を纏めて行くと
ここからもっと数字は伸ばせるような気がします。
頑張れば100M/h位は行けるような気もします。

狩り方の工夫での伸び代がある事に加え
シャアcという一発レアと
茨の杖、ポルセリオc等M級レアもそこそこあるので
シャーマンリングで転送が出来るなら
結構良い狩場なんじゃないかと思います。
/ 2012/04/14(Sat)15:28 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
PT狩り? / Idun日記 / 時計4ブーム続行中










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK