Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
PT狩り?
138
138歳になりました。


18k
AxTのダメージも18kを超える時が出てきて
少しずつ強くなっているのを実感します。



PT
夜は珍しくPT狩り。
ギルメンのチ●コさんのセージが
もうちょっとで転生だというので
公平は組めませんが討伐報酬でお手伝い。

討伐は同じ画面内に居ないとカウントされないので
徒歩索敵が基本になります。
普段はハエで飛ぶのが基本であまり歩き回らないので
この機会にMAPの構造を把握することが出来て
こちらとしても収穫がありました。



転生
そして無事転生。
ポリンに乗ったノビは可愛いですね。

生首
しかし、後ろから見ると何故か生首。
転生ノビだけのバグでしょうか?



おまけ。
直結
アコたんに直結していたら注意されたでござるの巻。
/ 2012/04/15(Sun)06:08 /
/ 3代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
センチがホール超え? / Idun日記 / ヘルフライ狩り
こんばんわーです♪

鯖統合されて、名前どうなったかな?って思って見てみると。
ほとんど被らなかったんですが
まさかの「高坂 姫子」が被ってしまっただた(´;ω;`)ブワッ

でもって新キャラで名前確保しようとしたら「高坂 姫子」が既に使われてたという・・・・・・はぅ;;

萎えるですおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なので仕方ないから半角スペースで「高坂 姫子」を確保しておいたです。
マジショックでしたお><;

かるろさん、大丈夫だったかお?
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2012/04/19 23:12 /
>>高坂 姫子さん
名前に思い入れがあると、取れなかったときのの悲しみは大きいでしょうね。
自分はそこまででもないので取れなかったらそれでいいや位の感覚です。
なので今は課金していないメイン垢のキャラ名は
どうなっているのか確認もしていないような状況だったりします。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/04/21 13:35 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK