Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
センチがホール超え?
鯖統合と同時に既存狩場の調整が行われ
色んな狩場が結構美味しくなったようです。
そんな中、そこそこ成長したメカ的に一番良さそうな
センチピードの討伐に行ってきました。

せんち
どーん。
狩場はエルディカスティスのすぐ下のMAP。
以前は幼虫と成虫が半々位でしたが
成虫大増量で討伐がサクサク進められます。



装備
装備はこんな感じ。
風付与とマヌクの豪気でAxTが外周でも2確になるので
横沸きしない限りはAxT2発からノールックグリードでも
喰い残しがありません。


人が少なめな時間なら
移動~討伐~報告まで含めても1周10分で終わって
1時間6周も可能です。
報酬をBaseで貰えばセンチピードだけでも
1時間で250M超えの経験値が入るので
幼虫分も合わせれば270M/hも狙えるでしょうか?

スカラバホールでもここまでの数字は出ないと思うので
散在無しのソロ狩りならメカでの
最高効率が出せる狩場かもしれません。
/ 2012/04/21(Sat)12:22 /
/ 3代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
センチな土日で140→144 / Idun日記 / PT狩り?
マジっすかΣ( ;゚д゚)!!?
どうりで昆虫の経験値がアップするカード、めっちゃ値上がりしていると思ったです。
おk、把握w
今新しくBS育てているので、メカになったら昆虫MAP行ってみようかなw

あ、名前の件なんですけど・・・・・
なんか入ってるGのギルマスに名前確保しておいたよーって言われた件。
吹いたwwwwwww
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2012/04/21 23:10 /
>>高坂 姫子さん
名前が確保できていたようで何よりです。

ジェネスケだけでなく、
キャラメルカードなんかも地味に値上がりしてますね。
アナコンダクcも吊られて上がるかもしれません。
今特化武器でなく中型で行っているので
安いうちに作れるなら作りたいところなのですが
どうなることやらです。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/04/22 20:16 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK