Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
センチな土日で140→144
141
141歳

142
142歳




れべる
装備
そして144歳ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Agiがカンストした後Strに1つ振ったので
あとはJobが一つ上がればステ的に取り合えずの完成になります。

Lukにも振り始めたので
ホークアイや呪手無しでQMに浸かった状態でも
必中を確保できるようになりました。
水牛セットが付けれるようになったのでAspdも192になり、
AxT中の素殴りでの付与が発動させやすくなりました。


蜘蛛
あと厄介なのは蜘蛛糸位でしょうか?
ホールドと違って倒した後もこちらが動けないのはちょっと嫌ですね。
/ 2012/04/22(Sun)20:01 /
/ 3代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
目標到達 / Idun日記 / センチがホール超え?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK