Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
アラーム靴導入でJob180M/h?
アラーム靴
伊豆6のMobは皆隠れるのが得意なので
あると便利かなということでアラーム靴を導入。
とりあえずお試しということで、
安くて水耐性のあるタイダルシューズに挿してみました。


装備
装備はこんな感じ。
導入前は憎悪黒革と天馬に蕎麦を食べてAspd193に調整してましたが
アラーム靴だとどうやってもAspd192が限度なので
女神の仮面で威力の底上げをします。


AxT_20120429071824.png
アラーム靴の効果はてきめんで
敵が多いところではサイトの為に
アクセを持ち替える必要が無いのでWウアーを維持できる為
抱えられる数も増えて効率も上がります。


とりあえず生放送30分での効率計測
Base前 → Base後
Base4.7%

Job前 → Job後
Job11.1%




時給換算だと、Base108M、Job188M/hという計算になります。
アラーム靴無しで測った前回はJob134M/hだったので
伊豆6での狩りに慣れてきたということを考慮しても
相当効率が上がっています。

ただ、アイスを叩く量が増えたのも事実で
アラーム靴だと1時間篭ることができません。
効率を落とさずに1時間は篭れるようになりたいですね。
その為にタイダルシューズじゃなくて
セフィロトシューズを導入するのもよさそうです。


47
程なくしてJobが上がりました。
花火は撮れませんでしたが、
ぎりぎりJobの文字が撮れてます。
/ 2012/04/29(Sun)07:37 /
/ 3代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
Job時給225Mの世界 / Idun日記 / 伊豆6が美味しくなりました










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK