Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
Job時給225Mの世界
セフィロト
伊豆6での滞在時間を伸ばす為に
アラーム挿しのセフィロトシューズを作ってみました。


装備
ということでステと装備。
ひっそりBaseが上がってます。
伊豆対策ならVitに振るのが正解だと思うのですが
初志貫徹でLukに振ってみました。



早速効率計測。
今回は生放送無しで1時間狩りに集中。
アイスと棒飴どころか普通の飴も殆ど使い切ったものの
何とか1時間狩れました。
その結果……

Job前Job後
1時間でJobが25.3%増加。
48→49の必要経験値が890Mなので何と225M/hというスコアに。

放送しながらとはいえ始めのうちは134M/hペースだったことを思うと
目覚しい進歩を感じます。

やればやるほど上達していく感覚が味わえる狩場だと思うので
是非他のメカの方も狩りに行ってみてはいかがでしょうか?
/ 2012/04/30(Mon)08:10 /
/ 3代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
まさかの産廃復活でAspd193も復活 / Idun日記 / アラーム靴導入でJob180M/h?
いつもお互いに狩り中なので言えないけどブログ見てます|ω・)
/ 七瀬 URL #JalddpaA [編集] / 2012/04/30 21:02 /
>>七瀬 さん
伊豆6の狩りは特に忙しいので
会話をしている余裕が殆どないですよねw
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/05/01 14:56 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK