Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
さよなら嵐斧こんにちはアンフロ水鎧
先日借りたアンフロ風鎧がなかなか良い感じだったところに
露店で風鎧を見つけたので、早速買ってみました。


そして計算機を弄っていたら
アンフロ風鎧でも嵐斧が+6なら冷麺と天馬を併用すれば
Aspd193が達成できることが判明したので
+5サハリック嵐斧を思い切ってカンカンすることに

結果……
カンカン
クホホ
ぽきん。

折れてしまったのは残念ですが
精錬に挑戦しないまま、もやもやした気持ちで狩りを続けるよりは
余程良いということで、後悔は全然ありません。

そんな訳で気を取り直して
ギガントさんで再び伊豆に篭ることに。
アンフロ水
しかし風鎧を買ったにも関わらず
まさかのアンフロ水鎧導入!


伊豆6で最も痛いと思われる攻撃がスロフォのJTなので
水鎧は向かないのではないかと思われがちですが
スロフォはレベル120を超えるとノンアクティブになるため
こちらから殴らなければJTも撃ってきません。
その為スロフォを殴るときにHFを混ぜていけば
JT自体言うほどは喰らいません。

むしろ頻繁に喰らうセドラのFDが案外痛いので
JTで即死しないのならば水鎧の方が滞在時間が延びるのでは?
と思い立ったためです。


水JT
ちなみにJTを喰らうとこんな感じ。
風鎧と比べると10倍位のダメージになりますが
即死はしないっぽいです。


そんな感じで狩ること暫し……
149
149歳になりました。
水鎧と風鎧でどちらが安定するかを試しつつ
オーラロードもここで過ごすことになるでしょう。
/ 2012/05/02(Wed)21:33 /
/ 3代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
伊豆6最終装備 / Idun日記 / アンフロ風鎧導入とJob50到達










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK