Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
鉄蠍V靴導入でJob70M/h
装備
アインではアイス、棒飴、飴の全てを使っていけば
回復剤は減るどころか増えていくような状況だったので
アイアンフィストc挿しのV靴を導入してみました。

ある程度Jobの上がった転生2次職だと
バリアント靴よりV靴の方がMaxSPが上がるので
SP管理に関してはむしろ楽になる位です。


ちなみに狩り方の基本は
MB
ハエで飛んでやかんが3匹以上居るところに着地したら
西壁まで移動して集まるまでにMBブースト


CR
そして敵の数次第でHFを入れつつCR狩り。

始めのうちは単体のやかんを素殴りしていましたが
単体は放っておいてCRオンリー狩りをしたほうが
数字は上がるようです。

アイアンフィストcの効果で被ダメは上がっていますが
処理し切れなくて飛ぶとか潰されるといったことは無いので
昨日の効率の純粋に1割増しの数字である
Base55M、Job70M/h超えが狙えそうです。
ここまでの数字が出るとなるとJob69→70も3時間なので
今週末位にはメカになってそうな勢いですね。
/ 2012/05/09(Wed)22:05 /
/ 4代目メカ / trackback:0 / comment:8 /
WS最終ステとCRのススメ / Idun日記 / WSでアイン鉱山の時給計測
はえー!これはまた抜かされそうだ。自分も早く150にして2代目とか作りたくなってきましたよ。
/ jr URL #- [編集] / 2012/05/09 22:31 /
装備がすごくてあまり参考になりませんw
その資金はどうやって手にいれましたか?
/ おちんぽ君 URL #- [編集] / 2012/05/10 12:03 /
>>Jr さん
だから抜くのは無理ですってw
WS時代の今はアインで楽しんでますが
実はメカの駆け出し時に行く狩場が
あまり思い浮かばないんですよ。
アマツは3代目で楽しんだし、
娘々は混んでてすぐに飽きそうだし…といった感じで、
もしやりたいことが浮かばないような状態だったら
もう一人BSを作ってオットー狩りとかを楽しんでるかもしれません。


>>空白 さん
アインの装備はライド帽か、未精錬ヴァナル&影肩があれば
餅やレモンを持ち込んでも赤字にはならないと思います。
ライド&影肩なら楽勝でしょう。

水牛は流石にちょっと高いですが
Aspd190に拘る必要はないですし
コンチや通学バッグでもそこそこのAspdには
なると思います。

資金は見てのとおりメカが3人発光してますので
その狩りの最中に得ました。
ETやニーズ等のBoss狩りもほぼせず
ひたすら普通に狩っているだけでも
気が付けばお金が溜まっていたといった感じですね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/05/10 23:44 /
返信ありがとうございます。
1pcでそこまでやるのはすごいとしか言えないですね・・・。

+9ヴァナルや水牛、影肩や嵐斧などを見ていると3Gはまず間違いなく資産があるのではないかと思います。

地道に狩りで稼いだとしたらすごい金額だと思うのですが、本当にボス狩りなどはしていなかったのですか?
/ おちんぽ君 URL #- [編集] / 2012/05/11 01:18 /
勿体振ってねーではっきり聞けよw
不正して稼いだんじゃないですか?って
一番高い9ヴァナルは自力じゃないっけ

なんでこう高級装備持ってるだけで不正してない証明みたいなの求められるんかねぇ
不正してたって情報があるならまだしも。
これじゃ痴漢冤罪と同じじゃん
/ おちんぽ君 URL #Uz.E6REI [編集] / 2012/05/11 08:04 /
>>空白 さん
ボス狩りは2代目がオーラになった後3代目を始める前に
折角だから色んな事をやってみようという中で
少しだけ狩ってましたが、その程度の根性では
高いものは何一つ出なかったですね。

メカは普通に狩りをしていても1時間で3Mzとか稼げる狩場が沢山あります。
R化後2年近く経っているのでたとえば1日3時間狩っているなら
それだけで2G以上稼げてる計算になるわけです。
継続は力なりというやつですね。



>>#Uz.E6REI さん
不正してると疑ってるとか、
そういった意味合いで聞いている訳ではないと思いますよ。
お金の稼ぎにくい職しか持ってない方ですと
ソロでシコシコ雑魚狩りしてるだけで
この資産が溜まるのが信じられないというのも
判らなくないですから。

とはいえ出来れば適当でもいいんで
名前位は名乗って欲しいと思いますけどね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/05/12 06:05 /
仮に一日三時間を二年以上続けていらっしゃるならば、それはすごい精神力ですね。敬服します。

メカメインでやっているならばそこまで装備を広くそろえる必要もないですし、Gvもやっていらっしゃらないなら納得です。
絡んですいませんでした。今後は一読者に戻ります。

クリではないイグDでの狩り方などあれば記事にしていただけると嬉しいです。
それでは。
/ おちんぽ君 URL #- [編集] / 2012/05/14 03:01 /
>>空白 さん
1日3時間というのは例えで出しただけなので
実際には最近は平日は2時間も狩ってないと思います。
R後の2年間でもそれだけ稼げるという数字なので
ベータの頃から遊んでる自分のような人なら
資産的にはごく普通の範囲なんじゃないかと思います。

イグDはCri型でもそうでなくても基本素殴りになると思うので
特に変わることは無いと思いますが
もし気が向いたら初代メカ辺りでやってみます。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/05/14 21:47 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK