Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
4代目メカ誕生
70
予定通りアインでJob70


めか
そしてさっくりとメカに転職。


にゃにゃん
早速噂の娘々にきてみました。
ディスペルは討伐1回で5回位でしょうか?
朝でもかなりの人が居たので
夜だとまともな狩りにならないかもしれませんね。
/ 2012/05/12(Sat)09:59 /
/ 4代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
まさかの102歳センチデビュー / Idun日記 / WS最終ステとCRのススメ
はじめまして、こんにちわ。
かるろさんの伊豆6情報を参考にさせてもらい実際自分も行ってみたら案外楽しく狩ができるのがわかりました。
(現在メカニック142レベル、効率ベース70M・job120Mぐらい)
SP剤のモチ使用量を少なくしようとすると敵をまとめて倒す必要があり、そうすると今度はHP剤のアイスを大量に使ってしまい滞在時間が短くなるというジレンマに悩みつつ効率が上記より上がる気配がありません。
ライドワード・ファルコンマスク・+7水ギガントアックス・風アンフロ鎧・レイド影肩・アラームV靴・ダブルスイーツ
s110a90v100他適当でやってますが、
水嵐斧を導入するともう少し効率伸びるものでしょうか。。。(水嵐斧がお高いので躊躇してる最中です)
/ 水 URL #- [編集] / 2012/05/14 00:37 /
>>水 さん
嵐斧があれば効率が伸びるかは判りませんが
中型耐性がある分アイスの消費は抑えられると思います。

アイスの消費を減らすにはHFを沢山使うことと
手動連打とFキーの押しっぱなしの回復を
使い分けることが大事だと思います。
押しっぱなしの方が回復量は多いですが
その分アイスの減りも早いので
手動連打で足りるときは出来るだけ手動で連打したほうがいいです。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/05/14 21:41 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK