Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
まさかの102歳センチデビュー
娘々が混みすぎで遊んでいても楽しくないので
アマツイベント中で転送があるのを利用して
異世界クエをこなしてセンチに行ってみました。
せんち
このレベルでも風付与と豪気を使えば3確は余裕でいけます。


102
装備
ステと装備はこんな感じ。
QMされるとラウドが切れるのでラウド無しでStr110に調整してみました。
ホークアイ、ギガント、呪手×2、シュバルツおやつ、グリーンサラダと
Hit増強系全開でやっと必中に届くという要求Hitの高い狩場です。

アマツからブラジリス転送があるので
アマツで討伐報告~ブラジリスの変なヒドラで風付与~
光でエルディカスティスに移動といった具合で動きます。

付与が切れるまでに討伐は余裕で終わるので
このレベルでも1時間3周は余裕で出来ます。
時給に換算すると140M/h位は出てる計算でしょうか?
娘々が空いてればこれ以上の数字が出るかもしれませんが
あそこが空いてるということは無いでしょうから
こちらの方が数字は出せるんじゃないかと思います。
ストレスを為ながら娘々で狩る位なら
こっちで狩るほうが全然オススメです。

ただしアイスの減りが相当激しいので
それがストレスになる方には向かないかもしれませんが。
/ 2012/05/14(Mon)21:59 /
/ 4代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
メカで伊豆6のススメ / Idun日記 / 4代目メカ誕生










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK