Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
再始動
センチピードでレベル上げをしていた4代目メカ。
しかし娘々に続いてセンチピードも人が多すぎる感があり
やっていても楽しくなくなっていたので少し休んでいたのですが
タタチョが今なら空いてるという話を聞きつけ
早速狩りにってきました。

タタチョ
火付与の豪気使用で3確。
センチと違ってHit的には大分余裕があるので
水牛セットを使うことが出来るため
付与も戦闘中に素殴りを混ぜることで維持できます。


104
そして無事に104歳。

ただ、空いてるとはいえ
討伐に必要な数がセンチの2倍なので掛かる時間は
センチ<タタチョになります。

経験値だけを求めるならセンチなんですが
ストレスを貯めながらの狩りは
遊びじゃなくて苦行にしかならないので
狩場の混雑状況を見ながら何処で狩るか決めていきたいと思います。
/ 2012/05/20(Sun)04:10 /
/ 4代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
意識改革で狩りが快適に / Idun日記 / 伊豆6新装備導入










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK