Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
センチ2確到達
116
センチに篭っていたら
いつの間にか116歳になっていました。


達人
狩りの合間に色々シミュっていたら
特化達人なら既にセンチが2確になることが
判明したので作ってみました。



装備
装備は武器が変わっただけですが


豪気
高級薬
マヌクの豪気と高級戦闘薬を使っています。



2確
そしていざ討伐開始してみると
明らかに内周で2発当てても倒せてないことが。
適当に撮ったSSを見てみるとダメージが12492。
センチのHPは24992なので
最低ダメが12496出てないと2確にならない訳で
何がおかしいのかと思って計算機を見直すと
達人の精錬値を+9で計算していました。

最近は高精錬の達人があまり出回ってないので
+8で妥協したわけですが思わぬ落とし穴。


そんな訳で装備をちょっと変更。
装備
ハイレベルシューズでStrが+2されたので
これで何とか2確になりました。


今までは1発目が外周でだったり途中で
WPやOTMが切れてても3確で狩れていたので
スキル掛けなおしのタイミングが随分適当になっていましたが
内周2確をきっちり生かすには
その辺のスタイルも見直す必要があるので
まずはその辺に慣れていくのが第一ですね。
/ 2012/05/29(Tue)21:32 /
/ 4代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
時期尚早 / Idun日記 / 意識改革で狩りが快適に
いつも拝見させていただいてます。
質問なのですが伊豆6はベースがいくつくらいあればいけるものなんでしょうか?
/ friggのひと URL #- [編集] / 2012/06/01 12:19 /
>>friggのひと さん
スロフォがLv120になればノンアクティブになるので
一応狩りにはなります。

ただ、140台~オーラメカと同じ感覚で狩ると
30分も持たないうちにアイスを使い切ってしまうので
狩りのペースを少し落とさないといけないかもしれません。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/06/03 00:35 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK