Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
ビフ南でCriダメ9000を狙う
ビフロスト南には前々から少し興味があったのですが
生放送中に狩りの様子が見たいという意見を頂いたので
折角なので行ってみることにしました。
装備
装備はこんな感じ。
頭はァナル感度、インプ帽と持ち替え。
感覚的にはWS時代のハーピー狩りみたいな感じですね。



ぶーすと
そして適時MBブーストも入れていきます。
防御無視が発動すると通常攻撃で6k超えです。
そしてよく見ると通常ダメージの奥に、激しいCriダメが……


9000
ヴァンベルクcの効果でCri+100が出ると
なんとCriで9000超えのダメージが狙えます。
これを出すことを目的とするだけでも来る価値がある位です。



35k
防御無視&MBブーストでのAxTだと
35kという素晴らしいダメージ。

RoRatorioの計算機だと、この装備ではまだ必中じゃなかったのですが
いつだったかのステータス変更で要Hitが低くなっている模様。
恐らくホークアイを外してもメインMobには必中っぽいので
女神の仮面を付けてもう少し火力UPが狙えそうです。



そんな感じで調子に乗っていたら…
死亡
大量のMobを引き連れた方からこちらに流れてきて死んでしまいました。
倒さずにいつまでも引きずってるなーと思っていたら
後で判ったのですが、このMAPでもニヨ狩りが行われている模様。
ここのMobは流れやすいみたいなんで、気をつけないといけないですね。
/ 2012/06/11(Mon)23:38 /
/ 4代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
攻防に渡る活躍 / Idun日記 / 伊豆6本格始動










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK