Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
攻防に渡る活躍
129
ビフ南ブームが続行中で、129歳になりました。


装備
装備は先日のホークアイが女神に変わっただけ。
ステはAgiを1だけ振って、蕎麦無しでAspd192になりました。



9000
女神のAtk+2%のお陰で
MB状態の防御無視でクリティカルダメージがいい感じになります。


さて、ブラストクリップによるMBですが
実はここでは攻撃力増加と同時に地味ながら重要な役割があります。





MB
それは敵の量の調整という使い方です。

ホールドやスパイダーウェブを喰らった状態で
MBを打つと、アングラマンティスがテレポさせることが出来ます。

このレベルだと敵がHFで全くスタンしないので
こうやって敵の量を調節しないと一瞬で死ねます。
アングラマンティスはソニックブローを使ってくるので
痛いだけでなくスタンすることもあるので
こうしてある程度間引く必要があるという訳です。


こうやって少しずつ自分なりの戦い方を考えていくのは楽しいですね。
ちなみに現時点での効率は滞在時間30分でBase100M位。
時給換算だと200M/hと言いたい所ですが
30分でアイスが尽きてしまうので
まだまだ時給を語るレベルでは無いですね。

HFで敵がスタンするようになれば
敵を飛ばす必要も無くなって滞在時間もぐっと延びるので
オーラ間際になればセンチを越える狩場になるかも知れないですね。

/ 2012/06/13(Wed)23:08 /
/ 4代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
131/45 / Idun日記 / ビフ南でCriダメ9000を狙う










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK