Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
inニブル
20061126003507.jpg

先日のメンツで今日はニブルに行ってきました。
最初は大型チェインで狩っていたのですが、
フルアドレナリン環境だとやっぱり素手が楽しいです。

と、調子に乗っていたら激しいMHでシボン。
素手では殲滅力以前にハンマーフォールすら使えないので
非常時用にショートカットに武器を用意しとくべきでしたね。


20061126003521.jpg

溜り場に戻るとガールのモンク子がやってきたので
折角だからFARを初体験してもらいました。
候ケミも連れて、バーサクピッチャーもしたいところですね。



20061126003517.jpg

おまけ。
多分君のに発勁してもダメージ出ないんで、誰もしないと思うよ。
(発勁 =硬い相手ほど大ダメージスキル)
/ 2006/11/26(Sun)00:46 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
実装 / Idun日記 / FAR










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK