Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
へびめた! でホールCR狩り新時代の幕開け?
49
DD効果もあって、JobがAgi最終補正のつく49まで上がりました。

そんな訳で森境の狩りも慣れてきたので、
別の狩場に行ってみることに。

DDで通常狩場が空いてるだろうと思ったので
折角だから新装備を調達して、こんな感じに。
装備



へびめた
ちょっと前に効果が実装されたヘビィメタリンcを
SP消費が増えるというデメリットを緩和するため
MaxSPの増えるヴィダルのブーツに挿してみました。

ということで、行き先は勿論スカラバホール。
恐らくDD用でしょうが、モロクで付与屋さんが居たので火付与を貰ってみました。

MBブーストは勿論、
折角なので高級戦闘薬も使ってみたところ…
AxT+CR
黄文字は初撃のAxTのダメ。
CRのダメージが7500超えです。
Aspd通りにCR連打が出来れば秒間45000ダメージ超えで
2秒以内に殲滅が完了します。
SP消費2倍のペナルティは
ここで狩る分には問題なさそうな感じでした。

AxTが必中になれば
初撃にAxTを挟むことで更に殲滅力が上がりそうなので
ここで本気で狩るならもうちょっとHitが欲しくなったりもしますね。
/ 2012/06/30(Sat)00:02 /
/ 4代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
特化嵐斧がまた一つ… / Idun日記 / DD森境=温い伊豆6










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK