Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
特化嵐斧がまた一つ…
装備
ホール狩りを更に楽しむために、装備を新調してみました。


嵐
キャラメルc挿しの嵐斧の導入です。
これにより中型耐性が上がるので
抱えられる数が増えると同時に滞在時間が延び、
更にAspd193も達成できるようになりました。



CR
威力も達人より落ちるかと思いきやむしろ上がっています。
Lv4武器の+7精錬はやっぱり強力ですね。

Aspd193の為に天馬の羽耳を付けていますが
CR狩りだとAspd193を活かしきれないので
女神仮面にして威力の底上げをしたほうが良いかもしれないですね。
どちらが高スコアになるのか試しつつ狩っていこうかと思います。
/ 2012/06/30(Sat)17:55 /
/ 4代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
Agiカンスト / Idun日記 / へびめた! でホールCR狩り新時代の幕開け?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK