Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
Agiカンスト
137
138になりました。
この土日、ホールだけでほぼ3レベル上がったことになります。

少し慣れてきたので効率も計ってみたのですが
空いてるなら230M/h位出てる模様。
DDが終わればまた混雑すると思うので
それまでにもうちょっとスコアを伸ばせるようになりたいです。


かんすと
やっとAgiが120になりました。
当初の予定ではここからStrカンストまで
振っていくつもりだったのですが
ホール、伊豆6、ビフ南等々で狩ることを考えると
Strはここで止めてVitに振った方が良いのは明白。
ただここからVitに振ると初代メカと
ほぼ同じステになってしまうだけにどうすべきか迷いますね。


死亡
完全貸切だとたまに凄い数が
溜まってることがあるので注意が必要ですが
ニヨがいて狩りが楽しくないという状況に比べれば
贅沢な悩みでしかないですよね。
/ 2012/07/01(Sun)20:55 /
/ 4代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
ホール装備がまたひとつ / Idun日記 / 特化嵐斧がまた一つ…










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK