Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
久々にセンチ討伐
DD中だというのにウチの鯖ではホールニヨが再開されました。
ソロ狩りの人の多い狩場ということで
他鯖だとホールニヨ自体自重しているところもあるみたいですが
残念ながらそういった文化は無いみたいです。

ニヨの人が居てもこちらと釣りの人が
譲り合いの精神でお互いがある程度の自重をすれば
それなりの狩りは出来るのですが
そうもいかないことがままあるのも事実。

そういった環境で狩り続けるよりは
他の狩場で楽しみを見出した方が良いかなと思ったので
久々に別狩場に出かけてみました。

んち
まずはセンチピード。
気が付けば高級戦闘薬もマヌクの豪気もOTMも無しで2確を達成してました。
狩ってる人もDD効果で非常に少なく
討伐報酬を貰うところから分厚い戦闘教範を使うと
安定して1時間で7回報酬を受け取ることが出来ます。

武器が嵐斧になったので中型耐性が活きて
1時間で1回も倉庫を空けなくても大丈夫になったことも
1周10分を切るのが安定した要因かも知れないですね。

143
そんな訳で分厚い教範を3冊使って143に。
自分の中での分厚い戦闘教範の使い道は効率の為というより、
1時間で討伐を一定数回すためのタイマー代わり的な要素が強い気がします。
狂気2本が切れるまでで1時間を測るより気合が入るのも事実ですしね。
/ 2012/07/09(Mon)22:41 /
/ 4代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
5桁Criダメの滝 / Idun日記 / ホール装備がまたひとつ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK