Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
メカソロで女王スカラバ討伐
夜はニヨのおかげで狩場を変えることの多いホールですが
流石に朝だと快適に狩れます。

今日は人が殆ど居ない上に
女王スカラバが放置されていたので
折角だからやりあってみました。

CAPT_007.png
女王はテレポで飛ぶことが多いので
周りの敵を掃除してからゆっくり…とか思ってると
既に居なかったりします。


何とか戦える状態まで持っていけば
Hitは足りてませんが、CRなら問題なく当たります。
MBブ-スト状態なら10k超えのダメージを与えられるので
案外楽に倒せるかと思いきや
ストーンスキンを使われると一気にダメージの通りが悪くなります。

普通に狩りをしながら女王が居たらそっちも・・
といった感じで狩っていたので
物資の補給に何度か戻りつつ小1時間程狩っていたところ

CAPT_008.png
何とか倒せましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
なかなか出会う機会は無いと思いますが
高確率でカード帖をくれるみたいなので
また見つけたら狩ってみたいですね。
/ 2012/07/14(Sat)11:22 /
/ 4代目メカ / trackback:0 / comment:4 /
目指すはJob300M/h / Idun日記 / 5桁Criダメの滝
はじめまして、
メカの参考に見させて貰っています。
昨日、メカになったばかりで、とりあえずAxtは取らないと意味ないだろう?という事で取得しました。装備がろくな物が無く資金調達に追われている日々なんですが、比較的簡単に買えそうな装備は何が良いでしょうか?
>>うきょん さん
はじめまして!
どれくらいの装備と資金があるのか判らないですが
駆け出しメカ的にあると便利なのは「真っ赤なマーチングハット」でしょうか?
これがあるとお金稼ぎにノーグ2や騎士団2、
レベル上げにカブキや娘々と使えます。

ただ、赤マーチも30M位すると思うのでそれが辛いとなると
ニブルやプロ北で役に立つインプ帽とかもいいかも知れません。

/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/07/18 23:03 /
なるほど
赤マーチですか、以前資金難で売り払って
しまったのが悔やみますね;;
資金はほぼ皆無と言っていいLVですね;;

プロ北に行ってみようかな
/ うきょん@Mimir URL #- [編集] / 2012/07/19 08:54 /
>>うきょん@Mimir さん
赤マーチを買う資金も厳しいとなると
デワタのイスタナ洞窟あたりもオススメです。
今はオリデオコンが高いので
低レベル帯だと一番安定してお金が稼げるという説もあります。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/07/21 15:18 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK