Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
目指すはJob300M/h
最近はお金稼ぎを兼ねて伊豆6に舞い戻ってます。
148
Jobは当然の如くカンスト、Baseも気付けば148です。


S119
ステータスも予定通りStrに振り、2極完成まであと少しまで来ました。

レベルも上がってきたので伊豆6の効率が上がってきて
Base170M/h位出るようになって来ました。
Jobがカンストしてしまったので正確な数字は出せませんが
以前のBase150M、Job260M/hと同じ比率だとすると
Jobは290M/h程出ている計算になります。
もうちょっと頑張ればJob300M/hも見えて来そうなので
それを達成するためにも是非ロウィーン影肩を導入したいですね。
/ 2012/07/18(Wed)23:18 /
/ 4代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
第3の影肩導入 / Idun日記 / メカソロで女王スカラバ討伐
お久しぶりです。
だいぶ前に伊豆6狩でアドバイスを頂いた 水 と申します。
伊豆6で今まで長い期間+7サハリックギガント武器を使っていたのですが、先日、片手斧のドフレの斧でやってみた所滞在時間が1.5倍ほど伸び、安定して狩ができました。セドラとドフレがアックストルネード3確から4確になってしまうので効率が落ちると思っていましたが、遠距離タゲ取りのトマホーク投げスキルが物凄く便利で、敵を引っ張る時や、アックストルネードのクールタイム中にアックストルネード範囲外の敵を引き寄せたりで、効率は下がるどころか、少し上がりました。何より盾が持てるので、ラフレシアV盾で受けるダメージを物凄く減らせますのでオススメです。
長文になってすいません。
/ 水 URL #JalddpaA [編集] / 2012/07/20 08:59 /
>>水 さん
ドフレ斧はトマホーク投げが伊豆6では便利そうですね。
耐性に関しては嵐斧でもそこそこ付きますが
陽光の箱辺りと組み合わせて遠距離スロフォの
タゲを取りまくるとかは魅力的に感じます。

機会があれば導入も考えてみたいですが
ロウィン影の導入で本気でお金がないので
作るにしても大分先になりそうです。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/07/21 15:24 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK