Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
第3の影肩導入
装備
伊豆6用に装備を新調しました。

ロウィン影
ロウィーン挿しの影肩です。
おかげで本気でお金がなくなりました。


33k
これにより伊豆6では全ての敵に攻撃力1割増し。
とはいえAxTの確殺数は恐らく変わらないので
効率がそこまで上がるとは思えませんが
ダメージが上がるのは気分が良いものです。


どらも
ただ、素殴りが中心になるキングドラモは
殲滅時間は明らかに短くなる模様。

実際どれくらい効果があるのか
隙を見て効率計測もしてみたいと思います。
/ 2012/07/21(Sat)15:16 /
/ 4代目メカ / trackback:0 / comment:6 /
S=A2極とJob時給300M/h超え達成 / Idun日記 / 目指すはJob300M/h
Gvはやらないんですか?
/ おちんぽ君 URL #- [編集] / 2012/07/21 15:51 /
キングドラモの素殴り回数がちょっと減るだけじゃ1割も効率上がらないでしょ
多分鯖内で一番無駄な影肩じゃね?
/ OD URL #- [編集] / 2012/07/21 16:21 /
ネタ装備というのはいっぱいあるんですよ?
効率重視でロマンを求めない人は悲しい。

何をもって無駄なの。
その人が必要であれば無駄ではない。
個人の主観ですべてを否定する奴はブログみないことをお勧めする
/ ↑ URL #/bL/w3i6 [編集] / 2012/07/21 16:35 /
無駄な熱意から生まれる可能性はたまに輝く
たとえここの主がう○こう○こ言ってても。
別に作って痛く無いなら無駄でもいいんじゃね!
低Lv氷D2Fでも使えるし。
/ おちんぽ君 URL #p8dDm2OM [編集] / 2012/07/21 19:20 /
>>空白 さん
PvもGvも対人はやってないですね。
ボス狩りもしないんでゴス等の装備が必要でない分
こうして狩り装備にお金が回せるんだと思います。



>>OD さん
効率計測をしてみましたが
流石に1割増は無理っぽいですいね。
実用度で言えば先日作ったマグマリン影肩に
勝るとも劣らない無駄な影肩かも知れません。
無駄影肩のワンツーフィニッシュですねw

ただ、効率自体はさておいて
これを手に入れようと思うことで狩りに張りが出ましたし
手に入れたことで更に楽しく狩りができるようになりました。
そういった意味では決して無駄な買い物ではなく
意味のあるものであったと言えると思います。



>>↑ さん
高ダメージを求めるという点でロマンは求めていますが
ロウィーン影肩は決してネタ装備では無いですよ。
自分の中で一点の曇りも無くそう思えているので
ODさんの「無駄」発言も逆に褒め言葉として捉えています。



>>空白 さん
仰るとおりロウィーン影肩は低レベル帯のウア1確狩りや、
全身ドロップ装備で固めたJD1確狩りなんかでも使えます。
メカ転職直後辺りのマラン島とかでも活躍してくれそうですね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/07/22 09:57 /
なんかそういう
人に何言われても自分の好きを貫く態度は好きだぜ応援する
自分の趣味に他人は関係ねえもんな
/ ななし URL #- [編集] / 2012/07/22 12:21 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK