Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
S=A2極とJob時給300M/h超え達成
149
効率を計測しつつ狩りをしていたら
気付けば149歳です。


SA2極
ステータスも遂にS=A2極達成です。

肝心の効率はというと…
前
開始前。

後
狂気2本使用後。
Base時給185M/h超。1時間を3セットやって、全て180M/h超えでした。
Jobは概算ですが310M/hを超えと、
目標であったJob300M/hをあっさりとクリアしてしまいました。

レイドからロウィーンになったことで
滞在時間が少し短くなりましたが
それでも1時間半位は普通に篭れる感じなので
問題ないレベルでしょう。
/ 2012/07/22(Sun)09:42 /
/ 4代目メカ / trackback:0 / comment:3 /
4代目メカオーラと総括 / Idun日記 / 第3の影肩導入
なんというオスプレイ♂
/ odd URL #KGAhWzec [編集] / 2012/07/24 19:00 /
もうすぐ150メカが3人もΣ(゚д゚lll)
何かを極めるって凄いですね。
自分もDDでもう少しメカを上げときゃよかった

今、まだLVは99なんですが
昨日、+7ギガントを買えまして攻撃力がガツンと上がったので地味に喜んでいます。

さて肝心の質問なんですが
金策に素晴らしいと言われるノーグ02へは
どの位のLVとステで行けるものなんでしょう
か?
/ うきょん@Mimir URL #- [編集] / 2012/07/26 16:08 /
>>odd さん
オスプレイと聞いて思い浮かべるもの
第一位は阿部さんでしたね。
個人的にはどちらかというと実写系を思い浮かべます。


>>うきょん@Mimir さん
今日オーラメカが4人になりましたが
対人やET、ニーズ等々全然やってないことも多く
まだまだ極めたというにはおこがましい感じです。

ノーグ2に関しては
行ける行けないでいえばAxT5になった直後から
モチを大量に食べても金銭はプラスになるので行けるとは思います。
ですがとりあえず3確になってからが本番でしょうか?
そこまでは経験値重視なら棚臨時等で上げちゃうのが良いと思います。
ステはノーグメインで行くなら補正込みStr120以上、
Str最終補正の付くJob45に合わせて補正込み130を狙うのが良いでしょうか?
あとはVitメインで振っていき、
敵を纏めやすくするためにAgiにも振るといった感じでいいと思います。

とか言って見ましたが、最近近殆どノーグで狩ってないので
あくまで参考程度に。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/07/28 12:56 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK