Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
5代目始動
5代目メカ候補の狩りが始まりました。
4代目作成時にアインベフへの転送があったので
BSになるまではやっておいたので
BS転職直後からのスタートになります。

とりあえず最初は廃屋である程度Jobを上げて
スキルが揃ってからはオットーとシーオッターへ。


おっとー
ダメージで見えませんがオットー


おったー
そしてシーオッター


装備
装備はこんな感じ。
80歳を過ぎたらトマホークが中型達人、
アカデミーバッジがコンチになります。

どちらが美味しいのかよく判ってなかったのですが
オットーの方が沸きが良いので
属性攻撃に耐えられるなら圧倒的にオットーが良さげですね

サクサク育ってBase98の50%を過ぎた頃
Jobがまだ46位だったのでJobを上げに
アイン鉱山に行くことに。

アインベフへはサマスペで転送があるので
とりあえずマラソンの1層だけやって魔力石を取ろうと思ったのですが・・・

ひとで
このヒトデがJob40kも持っているらしく
ついついこいつと戯れそうに。

ぽっと
しかしジャンクポットはそれを上回るJob46k。
しかもCRで纏めて倒せるので
BSならやはりこっちの方が良さそうです。
ものの10分もせずにJOBカンストしました。


そんな訳でサクっと転生。
OD
ODでぐるぐる。


たこ
最後はタコ足マラソンを2週ほど。
まだ足は11本しか生えていませんが
それでもODよりは美味しいみたいです。



転職
そんな訳でWSに転職。

オットーが美味いので
特にイベントがなくても予定のない土日なら
キャラ作成~転生位までは行けそうですね。
/ 2012/07/29(Sun)23:19 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
鉱山デビュー / Idun日記 / 4代目メカオーラと総括










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK