Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
5代目メカ転職
転職
ということで約1週間でメカになれました。

ジャンクポットはヘビメタ靴だとSP管理が少し難しいので
先代と同じ鉄蠍靴大安定な感じでした。
ステや狩りの様子も特に変わったこともなく
サクサクとレベルが上がっていった為
気付けば90台のSSを1枚も撮っていませんでした。

育成方針ですが、今度はLukを補正込み90位まで上げようかと思っています。
ただ、Lukに振るのは中盤以降になると思うので
とりあえずは普通にAxT狩りになると思われます。
/ 2012/08/04(Sat)19:49 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
弱さを楽しむ / Idun日記 / 鉱山デビュー
ちわノシ
5代目の続きが見たくて毎日5回は訪れてます
更新はよおおおおおおおおおお!!!
>>世界のこういち さん
最近仕事が以前に比べて多少忙しいので
平日の日記更新頻度が低くて申し訳ないです。

それでもニコ生の方で1日1枠位は遊んでるとおもうので
もし時間が合うのでしたらいらしてくださいませ。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/08/09 20:45 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK