Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
弱さを楽しむ
5代目がメカに転職して最初にしたのは異世界クエ。
先代を育成したときに必要なアイテムを残しておいたことと
サマスペのおかげで転送が楽なことがあり
クエストはすぐに終わらせることが出来ました。


そんな訳で向かった先は…
ほーる
98歳にしてスカラバホールです。

装備
Aspd的には盾を装備しても190と悪くないのですが
レベルもステも低いのでFleeが圧倒的に足りない為
壁に辿り着くのが大変です。

きっちり型にハマればストーンスキンを使われる前に
倒すことも出来るので狩りにならないことは無いという感じでした。
スタン耐性もV鎧とフレームスカル盾のおかげで
このレベルとVitでも体力を多めに保っておけばほぼ気にならない感じ。

ただ、ほぼ常時ホールニヨが居る状態だと
トレインからこぼれて来た敵の処理が追いつかないとか
色々あったので、狩場を変えることに。

娘々とかも少し行ってみましたが
実装当初に比べれば人は減っている感じはありますが
やはり自分には合わないと思ったので
迷った挙句行き着いた先は…


あびす
アビスレイクです。
まだまだ弱すぎて1回の物資で討伐が完了しないのですが
サマスペの転送で来れるので問題なし。

経験値的にはもっと稼げる狩場はあると思いますが
カードを期待しつつのんびりと狩っていきたいと思います。
サマスペが終わるまでに物資補給無しで狩れるようにするのが
当面の目標でしょうか。
/ 2012/08/09(Thu)20:28 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
火V鎧導入 / Idun日記 / 5代目メカ転職
多忙なんですね~ 勝手なこと言って申し訳ないです^^; ニコニコのかるろさんのコミュニティに参加させていただきました。あちらは更新早いみたいなのでもう淋しくありません!
しばらく前に始めたメカが5代目とLvが同じぐらいでLukもあげたいので参考にさせてもらいます^^
>>世界のこういち さん
多忙とはいっても1日1時間位は遊べてるので
社会人としてはまぁ普通位かなとは思います。

5代目が本格的にLukを振るのは
恐らく他のステがほぼ完成してからだと思うので
あまり参考にならないかも知れないですが
気が向いたらまた見に来てやって下さい。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/08/12 21:56 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK