Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
Luk振り始めました
103
ひたすらアビスで103歳になりました。


装備
ステを振らないまま放っておいても勿体無いので
とりあえずLukを補正込み30まで振ることに。
これによりHitが少し上がったので
呪手をD輪に変えてみました。


あびす
これにより、MaxSPが上がったので
緊急用の魔力貝の個数が減り、
その分アイスが持てるようになるので
滞在時間がほんの少しですが伸びると思われます。

そういった細かい変更や
このレベル帯でのアビス狩りへの慣れもあり
放送せずに気合を入れて狩れば
無補給&30分以内に討伐完了も
何とか出来そうな感じになってきました。

成長を実感しながら狩りをするのは楽しいですね。
/ 2012/08/12(Sun)19:20 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
画面サイズ変更の効果と皆伝 / Idun日記 / 火V鎧導入
ハジメマシテ。
アビスでお会いしましたRKABペアの紅茶っぽいABの方です。
アビスはR前からほぼ毎日通ってるお気に入り狩り場デス。楽しい狩り場ですよね~本当。。飽きない狩り場です。
鯖統合後してから、いつか会えるかな?ってずっと楽しみにしてたんですヨ(’’

戻って放送付けたら(狩り中は重くなるから見れない;w;)紅茶トークが繰り広げられていたので。。。思わず初コメっ!
夏はアイスでアールグレイが好きです♪
/ pothotuwa URL #szTeXD76 [編集] / 2012/08/13 03:56 /
>>pothotuwa さん
はじめまして!
放送の時に支援を頂いたアクビさんですよね?
その節はありがとうございました。

統合してから・・・ということは元Odinの方でしょうか?
万年ソロだと元Odinの方との繋がりがほぼ皆無なので
こうして日記や放送を通じて知り合える機会が出来たのだとしたら
とても喜ばしいことです。


ちなみに紅茶はホットだとアールグレイ
アイスだとアッサムが好きです。
アールグレイは家族の受けが悪いので
専ら一人で飲むとき専用になっちゃってますけどねw
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/08/15 22:05 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK