Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
女の子垢
女の子垢は基本的に癌が何かやらかしたときの
補填1dayチケットで繋ぐだけだったのですが、
たまには1ヶ月課金してみようということになりました。

とりあえず、エロリちゃん用にSignクエストをくにみっちゃんと同時進行。
20061206190716.png

20061206190707.png

無事、2つげっとです。

エンゲルの待ち時間を利用して、
3Fでヤファ帽とお座り犬の付け替えを試してみました。
20061206190748.png

グロ&オートバーサク&MB状態だと、Str初期値でもこれくらいは出せます。
肝心の帽子の方は、ヤファ帽の速度増加発動率はかなりいい模様。
普通の狩場なら、付けっぱなしじゃなくて犬との持ち替えでも十分いけそうですヾ(o゚ω゚o)ノ゙



おまけ。
20061206190735.png

今流行のダイエットマシーンと聞いて駆けつけるセンジュちゃん
/ 2006/12/06(Wed)19:15 /
/ 村正騎士 / trackback:0 / comment:0 /
ぴこぴこ / Idun日記 / 実装










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK