Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
フィラリンコ狩り
放送中に、メカでリンコ狩りはどうなの?
というご意見を頂いたので行ってみました。
ふぃら
幻覚が鬱陶しいのでエフェクトは切ったほうがいいと思います。



装備
ステと装備はこんな感じ。
水嵐、水ギガントもありますが、
威力重視の144%特化達人を使用。
サマスペ料理のおかげで達人でもAspd193達成です。

鎧はアンフロ水を着ているつもりで風鎧を着てましたが
適当に狩る程度なら風鎧でも全然大丈夫な感じでした。
ただ、効率を出そうとすると恐らく
フィラに遭遇するまでリンコを引っ張っていく感じになると思うので、
そうなると水鎧じゃないと厳しいかもしれません。


6000
フィラ、リンコ、アクアエレメンタルと全てのMobが
カラスコの討伐対象なので
1回の報告で6000枚のチケットが貰えます。
チケットを稼ぎたい人にも良いのではないでしょうか?


経験値は見てないので良く判りませんが
討伐にリンコを選べばそこそこは稼げそうな感じです。
フィラcが今とても高いので
一発レアを出しつつ少しは骨のあるヤツと戦いたい
なんてときにはよさげですね。
/ 2012/08/18(Sat)04:06 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
Luk倍増 / Idun日記 / 料理で5確










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK