Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
2代目メカでジェジェリン狩り
じぇじぇりん
今話題のジェジェリン狩りに来てみました。


装備
装備はこんな感じ。
アナルおやつとMBブーストを使っています。

ジェジェリンが地属性の植物なので
レイド無しでスピアブ-メランに耐えられるなら
マグマリン肩が非常に有用です。
表示Criは74ですが、植物には+15なので実質Cri89ですからね。

ここから更に上を目指すとなると
・コボアチャc挿しハトブレ
・+7ヒュッケ耳
・ポリンの手紙
・高級戦闘薬導入
とりあえずこんなもんでしょうか?
今はオーラメカでのお試しなので
お金をかけてまでこの辺を用意しようとは思いませんが
5代目が140代になったらその辺の導入も考えたいですね。
/ 2012/08/24(Fri)07:07 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
ぷちクリメカデビュー戦はトール2 / Idun日記 / 時計4デビュー










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK