Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
ぷちクリメカデビュー戦はトール2
生放送をしたり見たりしながらセンチを狩っていたら
いつの間にか112歳になっていました。

計算機を弄っていたら既にAspdが192に到達することが判明したので
創意工夫の欠片も無いながらも
どこか素殴りが楽しめそうな狩場ないかと探していたところ
ジェジェリンのお陰でインプ、マグマリン、カホcが高くなっている
トール2Fがよさげだと思い、一攫千金を夢見て行ってみることにしました。

112
装備
装備とステはこんな感じ。
頭装備は脱衣を喰らったとき用にァナル感度
そして付与用に魚帽子を併用します。


トール2
アナルおやつを併用してもCri28と
クリ型というにはおこがましい感じではありますが
それでもたまに出るクリティカルが楽しいです。




そしてインプ450匹の討伐を終えた戦果は…


戦果
がっかりな感じ。
とはいえ大地の弓はそこそこの値段になるので悪くは無いですね。

レアを夢見つつ素殴りを楽しむには良い狩場だと思うので
自分の中ではレギュラー狩場入りしそうな感じです。
/ 2012/08/26(Sun)06:11 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
ジェジェリン / Idun日記 / 2代目メカでジェジェリン狩り










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK