Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
田村さんが美味しくなりました
今日のパッチでタムランの経験値が
Base52k、Job55kと大幅に美味しくなったので
クエスト嫌いの自分が入場クエをこなして行ってきました。

装備
装備はこんな感じ。
悪魔達人は新規に配置されたフレームスカルにも有効です。


田村
HPが30k近くに上昇しているようで
AxT1確はかなり遠そうな感じ。


経験値はBaseもJobも60M/h位。
悪くは無いですが良くは無いですね。
ただ、ルーン原石が1時間で100個以上拾えるので
金銭効率は悪くなさそう。
ウィスパcとフレームスカルcもそこそこの値段ですしね。


転生2次の追い込みに使えるかとも思ったのですが
沸きがそこまで良くないのと
フレームスカルがCRだとダメージが入らない事の2点から
素殴りで狩るならこちらでも良いですが
CR狩りならばアイン鉱山でジャンクポットを
狩ってる方が良いような気がします。
/ 2012/08/28(Tue)22:15 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
センチ2確到達 / Idun日記 / ジェジェリン










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK