Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
センチ2確到達
115
Baseが115になりました。


装備
計算機を弄った結果
この装備で高級戦闘薬、マヌクの豪気、
シュバルツバルド産おやつ、グリーンサラダ、OTMを使うことで
QMに浸かっても必中を確保しつつセンチ2確が達成できる事がわかったので
早速試して来ました。


2確
嵐斧から達人斧になった上に恋人ガムも外れたので
1回の討伐でカートからアイスを
載せ変えないといけなくなるかと思いましたが
3確と2確の差はそれよりも遥かに大きかったようで
1回の討伐で使うアイスの量はむしろ減った位です。

ただ、2確といっても内周でぎりぎりの2確なので
今まで外周で1発当たっても3確だったのと比べると
狩りの感覚が大分違っていて、それに合わせた動きがまだまだ出来無いため
放送しながらだと討伐だけで1周12分位掛かってしまう始末。

シュバルツバルドおやつは兎も角として
高級戦闘薬とマヌクの豪気を補給の時間で浸かってしまうのが勿体無い為
出来れば狩り時間が10分以内で安定するようになりたいですね。
/ 2012/08/29(Wed)22:19 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
癌畜よ、これが金策だ / Idun日記 / 田村さんが美味しくなりました










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK