Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
素殴り挟み始めました
色々行ってはいますが
5代目の基本狩場はやっぱりセンチピードです。
2確
Baseも120に到達し、
AxTの威力も少しずつですが上がって来ました。


装備
装備もD輪無しでも2確になったので
水牛装備とサラマインでAspd189に到達です。

頭装備を見ての通り、
センチ狩り中に余裕のあるときはグリ帽で素殴りを挟んで
狩り中に付与更新を試みます。
これくらいのAspdになると割と更新できちゃうもんです。

ただ、やっぱり素殴りを挟むと討伐時間が延びたり
油断してるとSP管理が疎かになって餅を食う羽目になったりします。
その辺をもっと上手くやりくり出来るようになるよう
考えながら狩りをしていくだけでも実は結構楽しかったりします。

ただのレベル上げと捉えるか、
そういったことを意識して狩りをするかで
楽しさとかモチベーションの保ち具合とかも違ってくると思います。
むしろレベルが上がるのはあくまでおまけで
狩り自体を楽しむのがメインって感じになってるくらいです。
/ 2012/09/04(Tue)21:43 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
高級戦闘薬卒業 / Idun日記 / 癌畜よ、これが金策だ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK