Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
高級戦闘薬卒業
121
装備
121歳になりました。
計算機を弄った結果、少し装備を変更。

くわえたディスク→サムライマスク
バリアント靴→ルーンブーツ
水牛→D輪

これで、QMに使っても必中を保ちつつ
高級戦闘薬無しでの2確達成です。

野生のブーツにAtk+3%が
付いたものがあればもっと捗るのですが
あれはクエストが面倒な上に
キャラ間での使い回しが出来ないので
無いものと思っておきます。

2確
サムライの見た目があまりにも悪いので
衣装装備のスフィ帽を作ってみました。

スフィ帽自体は結構好きなのですが
上段装備を付け替えする狩場だと
見た目で今何を付けているのか判断が出来ないので
下段だけの衣装装備にしたほうが良かったですね。
/ 2012/09/05(Wed)21:32 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
JD1でンギモヂイィ / Idun日記 / 素殴り挟み始めました










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK