Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
水牛セット復活
128
せっと
5代目のレベルが128になり、
センチに対して2確を維持しつつ
QMの中でもアクセフリーで必中が確保出来るようになったので
Aspd重視の水牛セットが復活しました。


AxT_20120916114550.png
これにより、AxTの前後に素殴りを挟むことで
戦闘中に付与を付ける事が大分楽になり
変なヒドラを殴りに行く回数もグっと減りました。


センチのHPが25000弱なので
最低ダメージをぎりぎり2確を取れる12500位に調整しつつ
Aspd装備に置換していってるのですが
今日、生放送中にその辺のことを判って見て下さってる
発言を頂けたのが何気に嬉しかったです。


本当はその狩場に慣れてない方にも
出来るだけ自分がどういった意味で今の装備や動きをしているのか
といったことが判るように
言葉を交えて説明していけるとより良い放送になるのでしょうけど
なかなかその域には到達できないですね。
/ 2012/09/16(Sun)11:59 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
ぷちクリメカのジェジェリン本格デビュー戦 / Idun日記 / JD1でンギモヂイィ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK