Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
ぷちクリメカのジェジェリン本格デビュー戦
131歳になったので計算機を弄っていたところ、
そろそろジェジェリンに行けるんじゃないかという
目処が立ったので行ってきました。
131
装備
装備はこんな感じ。
HP増加ポーション、サラマイン、シュバツルおやつ、アナルおやつ使用。

スピアブーメラン計算機によると

D鎧だと一発死には無くなるのですが不凍鎧が無いので
交戦中にスピアブーメランを喰らうと
アイスで回復させてて凍ると死ねます。

アンフロ水鎧だとDefが低いため
スピアブーメランで死ぬことが結構あります。

不死V鎧だとごく稀に死ぬこともありますが
Fleeで避けることも考慮すると
まず死なないといっていいレベルと言えるでしょう。



じぇじぇりん
MBブーストで5000前後のダメージ。

始めのうちは慣れずに何度か死にましたが
アクティブ化したジェジェリンが遠くからWBを打って来たのに
気付けない限りは死なないようになりました。

金銭は皆無なので高級戦闘薬を使うのは止めておきましたが
もし効率がセンチ以上に出るのなら
ビッシュドノエル等と合わせて使うのもありかも知れないですね。
/ 2012/09/18(Tue)21:51 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
金オシ討伐 / Idun日記 / 水牛セット復活
こんな計算機があったのか。
リンク先のサイト昔見てたような気がする。

ジェジェリンかー、僕の3代目メカをクリにしようかな・・・
/ odd URL #KGAhWzec [編集] / 2012/09/19 05:18 /
>>odd さん
SPP計算機、何気に便利ですよね。
突然の死!とか アスムあればいけた!とか
いちいち面白いです。

クリ型でのジェジェリン狩りは面白いですが
金銭的には全くな上に周りは1確狩りばかりなので
好きでないと続かないと思いますが
3人メカが居るなら一人くらいクリ型でやってみたくなりますよね

/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/09/21 22:09 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK